マニュアルガイドMANUAL GUIDE

電話管理
  • アナウンス設定について【概要説明】

      ●アナウンス設定でできること
      ・アナウンスを流す
      ・留守番電話を有効にする
      ・転送電話を有効にする


      ●アナウンス設定で、指定できること
      定期設定(時間指定)は、「選択した曜日」の「時間を選択」して、『アナウンス設定でできること』の3つのうち、どれかひとつを設定できます。
      定期設定(終日)は、「選択した曜日」の終日(24時間、)『アナウンス設定でできること』の3つのうち、どれかひとつを設定できます。
      特別設定(日付指定)とは、「選択した日」の終日(24時間、)『アナウンス設定でできること』の3つのうち、どれかひとつを設定できます。

      ●アナウンス設定の優先順位
      特別設定(日時指定)>定期設定(終日)>定期設定(時間指定)
      この優先順位の通りに設定しないと、ご希望の通りの設定とはなりません。

      【例】
      ・5月23日(土)に、『特別設定(日付指定)』で『留守番電話を有効にする』を設定
      ・『定期設定(終日)』で土曜、日曜に『転送電話を有効にする』を設定する。
      ⇒優先順位は、『特別設定(日付指定)』のほうが高いので
       かかってきた電話は転送されず、留守番電話応答となる。