よくある質問FAQ

不具合
  • OP画面にログインできない

      オペレーター画面にログインできない原因はいくつか考えられます。症状により、
      対処方法が異なりますので症状と対応方法をご確認ください。



      ●ログインすると、更新がかかったようになる。

      ネオ・クイックコールには管理者用URLとオペレーター用URLがございます。
      オペレーター用URLには「login for Operator」と記載されておりますので、お間違いないのかご確認ください。



      ●ログインすると更新がかかったようになる

      管理者画面の「情報追加/編集」の"担当OP"の項目から、IDとパスワードが間違っていないかお確かめください。



      ●Logout 3秒後にジャンプします。という表示が出る

      オペレーターにブースが割当られていない可能性があります。
      管理者画面の「PC割当」から、ログインしようとしているオペレーターにブースが割当られているかご確認ください。