よくある質問FAQ

不具合
  • 発信できない

      ●架電のマークが"不可"になっている

      1.「register」ボタンをクリックし、架電のマークが「許可」になるか確認してください。



      0123NQCng.png

      クリック後、「許可」になれば、架電可能です。
      0123NQCOK.png



      2.使用しているブラウザが、Internet Explorerであるかご確認ください。
      ネオ・クイックコールはInternet Explorer向けに開発されており、他のブラウザでは正常に動作しません。
      ※使用しているブラウザがわからない方はこちらをご覧ください。



      3.Internet Explorerにアドオンの"ageet Corporation"のSipd Controlがインストールされているのか確認してください。
      ※アドオンの確認方法はこちらをご覧ください。



      4.Internet Explorerを管理者で実行してください。
      ※管理者として実行する方法はこちらをご覧ください。



      5.パソコンを再起動してください。