お知らせTOPICS

2022.03.14【ネオ・クイックコール】アップデート作業日時のお知らせ

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記日時においてネオ・クイックコールのアップデートを実施いたします。
アップデート作業中は、システムの全ての機能がご利用いただけません。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。


<アップデート作業日時>
■3月16日(水) 21:00 ~ 3月17日(木) 0:00迄


<アップデート内容>
■リストの割当・解除の上限数変更
所属割当、所属解除、OP割当、OP解除にて、
一度に作業できるリストの割当・解除の上限数を以下のとおり変更します。

(変更前) 3万件
(変更後) 10万件


■架電時間分析の仕様変更
①日間架電時間及び月間架電時間の仕様を以下のとおり変更します。
(変更前) 全体もしくは、ユーザーを1名選択し結果を表示します。
(変更後) ユーザーを複数選択し結果を表示できます。(選択しない場合は全体検索となる。)

②各ユーザーごとの発信時間、通話時間を集計した表をグラフ下へ追加します。
・リストのスキップ回数の集計
オペレーターがリストのスキップボタンを押下した回数を一覧分析へ反映します。
一覧分析のグラフ下の表へ「ページ送り回数」項目が追加されますので、分析結果はそちらからご確認いただけます。

・リスト共有機能の実装
オペレーターが管理者へ向けてリストのピックアップを行う「リスト共有」機能が実装されます。
(管理者画面へ「リスト共有」メニューを追加、オペレーターの画面内へ「リスト共有」ボタンを追加します。)
ピックアップされたリストは、管理者画面の「リスト共有」のページ内へ表示され、管理者はリストの閲覧及びオペレーターのブースを借りて架電を行うことができます。
※管理者とオペレーターが同じブースを利用し同時に架電されますと、不具合が発生しますのでおやめください。
(例)管理者がブースNo.1のブースを借りて通話中に、ブースNo.1を保有したオペレーターが架電を行った場合等。逆の場合も同様。


<本件に関するお問い合せ先>
福岡市博多区博多駅東2-8-28 博多Qビル6F
株式会社コスト削減グループ 工事部
mail: tech@cost-cutting.co.jp
TEL: 0120-275888
※ガイダンスの 技術的お問い合せ 3番をお選びください。