お知らせTOPICS

2022.07.29ネオ・ビジネスラインを通信回線として利用するシステムの契約約款更新のお知らせ

2022年9月1日より、以下サービスの契約約款を変更いたします。
つきましては、変更内容をご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。

<対象サービス>
・ネオ・クイックコール
・ネオ・クイックコールプロ
・ネオ・コールマスター
・ネオ・クラウドPBX

<変更箇所>
(解約)第15 条

<変更前>
(解約)
第15 条契約者が本サービスを解約する場合、以下のいずれかにて解約手続きを行うことができます。

・解約依頼書による解約手続き(契約者による記入・押印が必要)
契約者から解約の申し出を受けた後、解約内容を確認し解約依頼書を当社より送付します。
契約者は内容確認後、ご記入押印のうえ返信してください。
契約者からの解約依頼書の到着をもって、解約手続きの完了とします。

・解約通知書による解約手続き(契約者による記入・押印が不要)
契約者から解約の申し出を受けた後、契約者が何らかの理由により解約手続きに関する記入押印が困難な場合、解約内容を記載した解約通知書を当社より送付します。
当社が解約通知書を契約者に送付した時点で、解約手続きの完了とします。

2 解約しようとする月の前月末営業日 18 時までに解約手続きが完了した場合、解約月の基本料金は日割り計算になります。

<変更後>
(解約)
第15 条 契約者が本サービスを解約する際の手続きは、ネオ・ビジネスラインの契約約款に準じるものとします。
※リンク:ネオ・ビジネスラインの契約約款(解約)

2 解約しようとする月の前月末営業日18時までに解約手続きが完了した場合、解約月のシステムの月額基本料金は日割り計算になります。