• 国内電話サービス
    1. ネオ・ビジネスライン
  • 0120・0800着信課金サービス
    1. ネオ・フリーコール
  • アウトバウンド専用CTI
    1. ネオ・クイックコール
    2. ネオ・クイックコールプロ
  • 着信顧客管理CRM
    1. ネオ・コールマスター
  • インターネット光回線サービス
    1. ネオ・光

コスト削減グループサポート

  • 他サービス ヘルプを見る
    • ネオ・ビジネスライン
    • ネオ・フリーコール
    • ネオ・クイックコール
    • ネオ・クイックコールプロ
    • ネオ・コールマスター
    • ネオ・光

ネオ・ビジネスライン

MENU
  • HOME
  • マニュアル・ガイド
  • よくある質問
  • お手続き
    書式ダウンロード
  • お問い合せ
MENU
HOME マニュアル・ガイド
よくある質問 お手続き
書式ダウンロード
お問い合せ

よくある質問FAQ

使い方
  • 使い方

    • > 停電時の使用
    • > 緊急電話の利用(110・119)
    • > 契約可能な番号帯
    • > FAXでの利用
    • > Wi-Fi環境での利用
    • > 特殊な電話番号への架電
不具合
  • 不具合

    • > IP電話が使用できない(ATA利用の場合)
申込・手続き
  • 申込・手続き

    • > 利用休止
    • > オプションの申し込み
    • > 電話帳への掲載
    • > 解約方法
    • > 回線の追加・変更
    • > 移転手続き
    • > 通話明細の発行
    • > 契約可能な番号帯
    • > プラン変更
接続・設定
  • 接続・設定

    • > Wi-Fi環境での利用
オプション
  • オプション

    • > オプションの申し込み
    • > 通話明細の発行
    • > オプション内容

コスト削減グループ

電気通信事業届出番号 H-18-942

  • 会社概要
  • 契約時確認事項
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目8-28 博多Qビル6階
TEL: 092-433-3888 FAX: 092-433-8383
ソフトバンク
COPYRIGHT © Cost-cutting Group Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.