• 国内電話サービス
    1. ネオ・ビジネスライン
    2. ネオ・クラウドPBX
  • 0120・0800サービス
    1. ネオ・フリーコール
  • アウトバウンド専用CTI
    1. ネオ・クイックコール
    2. ネオ・クイックコールプロ
  • 着信顧客管理CRM
    1. ネオ・コールマスター
  • 光回線サービス
    1. ネオ・光
  • 固定電話スマホアプリ
    1. ネオ・モバイルコール

コスト削減グループサポート

  • 他サービス ヘルプを見る
    • ネオ・ビジネスライン
    • ネオ・フリーコール
    • ネオ・クイックコール
    • ネオ・クイックコールプロ
    • ネオ・コールマスター
    • ネオ・光
    • ネオ・クラウドPBX
    • ネオ・モバイルコール

ネオ・コールマスター

MENU
  • HOME
  • マニュアル・ガイド
  • よくある質問
  • お手続き
    書式ダウンロード
  • お問い合わせ
MENU
HOME マニュアル・ガイド
よくある質問 お手続き
書式ダウンロード
お問合せ

マニュアルガイドMANUAL GUIDE

  • 基本操作

    • > 画面構成について
    • > タスクメニュー設定について
  • カスタマイズ

    • > 顧客情報カスタマイズについて
    • > スタッフ情報変更について
  • 顧客管理

    • > 新規顧客登録について
    • >  顧客検索について
  • CSV操作

    • > CSVインポート用のファイルについて
    • > CSVインポート方法について
    • > CSVエクスポート方法について
  • 電話管理

    • > 回線情報設定について
    • > SIP端末設定について
    • > SIP鳴り分け設定について
    • > アナウンス設定について【概要説明】
    • > アナウンス設定について【画面説明】
    • > アナウンス設定作成【アナウンス】
    • > アナウンス設定作成【留守電】
    • > アナウンス設定作成【転送】
    • > 受電待機画面について
    • > 通話履歴について
    • > 通話カテゴリー設定について
  • 電話機操作

    • > モニタリング
    • > 内線代理応答(特定内線ピックアップ)
    • > 代理応答(ピックアップ)
    • > パーク保留
    • > 応答前(ブラインド)転送
    • > 応答後(アテンド) 転送
  • 請求・連絡メール受信

    • > Thunderbird
    • > Outlook2016/2013
    • > Yahoo!メール
    • > microsoftメール
    • > Gmail

コスト削減グループ

電気通信事業届出番号 H-18-942

  • 会社概要
  • 契約時確認事項
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東3丁目3-3 新比恵ビル9階
TEL: 092-433-3888 FAX: 092-433-8383
ソフトバンク
COPYRIGHT © Cost-cutting Group Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.