• 国内電話サービス
    1. ネオ・ビジネスライン
    2. ネオ・クラウドPBX
  • 0120・0800サービス
    1. ネオ・フリーコール
  • アウトバウンド専用CTI
    1. ネオ・クイックコール
    2. ネオ・クイックコールプロ
  • 着信顧客管理CRM
    1. ネオ・コールマスター
  • 光回線サービス
    1. ネオ・光
  • 固定電話スマホアプリ
    1. ネオ・モバイルコール

コスト削減グループサポート

  • 他サービス ヘルプを見る
    • ネオ・ビジネスライン
    • ネオ・フリーコール
    • ネオ・クイックコール
    • ネオ・クイックコールプロ
    • ネオ・コールマスター
    • ネオ・光
    • ネオ・クラウドPBX
    • ネオ・モバイルコール

ネオ・クイックコールプロ

MENU
  • HOME
  • マニュアル・ガイド
  • よくある質問
  • お手続き
    書式ダウンロード
  • お問い合せ
MENU
HOME マニュアル・ガイド
よくある質問 お手続き
書式ダウンロード
お問い合せ

マニュアルガイドMANUAL GUIDE

  • オペレーター操作
  • 管理者操作
  • TeamViewer導入
  • 機器接続
  • 請求・連絡メール受信
管理者操作
  • 管理者操作

    • > 初期設定マニュアル一式
    • > 操作マニュアル一式
    • > 利用環境/システム環境
    • > ログイン/ログアウト
    • > TOP画面説明
    • > 共通画面
    • > リスト管理
    • > リスト管理|リスト検索
    • > リスト管理|リストセット・リリース
    • > リスト管理|録音ファイル検索
    • > ユーザーの定義と機能
    • > ブース管理|ユーザー情報
    • > ブース管理|ユーザー情報(強制ログアウト)
    • > ブース管理|ユーザー情報 ブースリスト・架電グループリスト
    • > ブース管理|タイマー設定
    • > ブース管理|OP画面表示フリーシート設定
    • > ブース管理|OP画面表示メモ&検索結果表示件数
    • > ブース管理|OP画面表示架電結果設定
    • > ブース管理|OP画面表示架電結果設定/トースト設定
    • > ブース管理|OP画面表示グループ名設定
    • > コール制御
    • > コール制御|モニタリング
    • > コール制御|架電グループ設定
    • > コール制御|転送
    • > 分析|一般分析
    • > 分析|ユーザー分析
    • > 分析|ステータス分析

コスト削減グループ

電気通信事業届出番号 H-18-942

  • 会社概要
  • 契約時確認事項
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目8-28 博多Qビル6階
TEL: 092-433-3888 FAX: 092-433-8383
ソフトバンク
COPYRIGHT © Cost-cutting Group Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.